はじめまして

はじめまして、

毎日某J事務所のアイドルたちに癒されてる21歳です。もうすぐ22歳です。(どうでもよい)

わたしの天使たちは(痛い)エイトの太陽こと丸山隆平くんを筆頭にエイトのみなさん、そして最近目覚めたV6の岡田准一くん、その流れで三宅健くんも目覚め始めたところです。

俳優さんは松坂桃李くん、岡田将生くん、賀来賢人くんなどが好きです。

アーティストさんではONE OK ROCKMAN WITH A MISSIONなどROCK系が好きです!!(この前ONE OK ROCKのLIVEに行きました死にそうでした)

女の子も好きです。変な意味ではなく、好きなモデルさんや女優さんも結構います。

最近では高畑充希ちゃんがきてます。とと姉ちゃん。

他にもいろいろ興味のあることがあって、

もし同じ趣味の方がいてお話しとかできたらめっちゃ嬉しいです。


趣味のことや日常をつらつら書こうかなと思います。続く限り。三日坊主ですが頑張ります。